当院ではコンタクトレンズの販売もおこなっております。大切な患者様の眼を守るため、3ヶ月に1回検診を受けていただいてます。

検診後、3ヶ月以内であれば、コンタクトレンズのみの購入も可能です。

コンタクトレンズの種類によって、常備しているものと、注文が必要なものがあります。

常備しているものでも、品切れの場合もありますので、購入に来られる時は、お電話で在庫のほうをご確認の上、来院ください。

注文が必要なものは、3日程かかりますので、余裕をもって注文されますようお願いします。

コンタクトレンズと洗浄液が一緒になったお得なセットもございますので、コンタクトレンズに関することは、お気軽にご相談ください。

 

テキスト ボックス: コンタクトレンズの経験がない方や、ソフトコンタクトレンズ⇔ハードコンタクトレンズに変更希望の方

 

 

処方と装用練習などで1時間程かかりますので、受付時間は午前・午後とも受付終了時間1時間前で締め切らせていただきます。

 

テキスト ボックス: 当院を初めて来院されコンタクトレンズ経験者の方

 

 

テキスト ボックス:  現在使われているコンタクトレンズの種類・度数をお聞きします。

inserted by FC2 system